コールドシャワーを浴びて 

コールドシャワーや、Atomization思考による日々の徒然を綴ります。

私が自分なのか、自分が私なのか

 感覚のズレ。戻ってきた。

映像を見すぎて一人称を失った。のか、よく分からない。

私の感情を受け入れる。ただただ受け入れる。かゆい、食べたい、熱い。

 

私は借り物なのだ。自分が私から借りている。戻ってきた。

感情が私から派生する。 

 

悔しい、だが自分でコントロールできる対象は私が最も容易で、最も簡単なのだ。

コントロール。タイプを打つ私をコントロールしているのは自分だ。

誰だろう。私以外のこれがマインドフルネスか。よく分からない。私は自分の中にある