コールドシャワーを浴びて 

コールドシャワーや、Atomization思考による日々の徒然を綴ります。

情報格差を利用するセールス・マーケがあると思う/情報の溝を無理に深くするその手法

『〇〇社に不信感覚えて、NECに大感謝した話』先ずはドキュメンタリーをお読みください。ルーター 「回線料が安くなるんです。」 NECのルーターに差し替えてもネットが復旧しない。。 情報格差を利用するセールス・マーケがあると思う 要点と考察 先日、実家…

スポーツジャーナリズム、放送の変化 (散文です。誰かへの反論や、提案ではございません)

最近時々聞かれるので、整理して書き残します。 ウェブや視聴者体験の変化による影響は今後はさらに大きくなると思います。①◯ダルビッシュさんが巻き起こした影響 ~Youtubeやtwitterによって進化(変化)したスポーツジャーナリズム~ 私が組織内で睡眠時間を…

コールドシャワーを浴び続けて

意識高い系という“無敵の悪口”を巡って *健康を害する危険がコールドシャワーにはあります。過度な身体的負荷を伴う危険行為を推薦するものではありません。 また、学術的、論理的に馬鹿げた散文です。これら注意書きも「閲覧注意・取り扱い注意」…

コールドシャワーを浴びて15日

コールドシャワーを浴びて 15 ⽇⽬ *内容は、決して滝⾏や激しい温冷浴など、過度な⾝体的負荷を伴う危険⾏為を推薦するものではあ りません。健康を害する危険がコールドシャワーにはあります。また、学術的、論理的に⾺⿅げた散 ⽂です。これら注意書きも…

私が自分なのか、自分が私なのか

感覚のズレ。戻ってきた。 映像を見すぎて一人称を失った。のか、よく分からない。 私の感情を受け入れる。ただただ受け入れる。かゆい、食べたい、熱い。 私は借り物なのだ。自分が私から借りている。戻ってきた。 感情が私から派生する。 悔しい、だが自分…

スポーツにおける〜流れ〜とは

流れという表現は社会、政治、スポーツ、人生、よく使われる。ある人はtide、sequence、story、momentum、stream、line、situationなどと直訳英語を同義に使い、これを含めるとほぼ毎日ニュースなどでコメンテーターからの口から発せられている。取り分け、…